tel.0553-33-9465

新築 リフォーム 古民家再生 各種メンテナンス

山梨県甲州市 創業64年、古き良き歴史・技術とモダンを合わせた家を提案しています。

雨宮一級建築士事務所

ADM 自分らしくセレクトした家づくり

家づくりの新スタイル「セレクト住宅」

 

 

もしも気に入った服や家具を選ぶみたいに、家も選べたら?

そんな家づくりを実現するのが、アーキテクチャル・デザイナーズ・マーケット(ADM)の「セレクト住宅」です。

建築家がデザインした約380もの豊富な図面の中から、気に入ったものをセレクト。注文住宅や建売住宅とは違う、全く新しい家づくりのスタイルです。

セレクト住宅で実現する“暮らしの満足”

こだわりから選ぶ「デザイン」・「高気密・高断熱」が実現する快適な暮らし・「地震に強い構造」の3つの家づくりの大切な要素が叶う暮らしの満足を提供します。

ADMの値段のヒミツ

「フルオーダー」の注文住宅に、それなりのコストがかかるのは仕方がない…。そこでたどり着いたのが、「デザイナーズ× セレクト」という新しいアイデア。既製品の中から自分にピッタリの服を選ぶように、前もって用意された豊富な図面から、好みの家を選ぶ方法です。これによって、ムダなコストを最大限カット。クオリティはそのまま、効率的な家づくりを実現しました。

「セレクト住宅」を選ぶ3つのフロー

ADMのセレクト住宅なら、無駄なく効率的な家づくりを可能にします。シンプルなフローで家づくりを進めることができます。家をセレクトするまでの流れについてご紹介します。初回のヒアリングからプランの決定までは、1ヶ月~2ヶ月ほど。お家のお引き渡しまで最短で5ヶ月ほどと、スピーディーな家づくりを実現します。

 

詳しくは あめみや工務店 にご相談ください。

ADM 施工例

※本写真画像は全国各地のADMネットワーク加盟工務店が施工した物件を撮影したものを同ネットワーク全体の広告宣伝のために使用しているものであり、当該物件が特定の工務店等の施工物件であることを保証するものではありません。

 

雨宮一級建築士事務所

〒404-0044  山梨県甲州市塩山下塩後514-3

お問合せtel.0553-33-9465

Copyright © 有限会社 雨宮工務店 All rights reserved.