tel.0553-33-9465

新築 リフォーム 古民家再生 各種メンテナンス

山梨県甲州市 創業64年、古き良き歴史・技術とモダンを合わせた家を提案しています。

雨宮一級建築士事務所

見学会情報

家を建てる前に、どんな家をしつらえているのか知っていただくために定期的に見学会を開催しております。一度ご参加いただき、家の雰囲気や家づくりのことなど直に感じてください。

回遊動線が家族をつなぐ家

会場 山梨県甲州市塩山下塩後563−7

11月10日(土)・11日(日)

10:30〜16:00 【予約不要】

山梨県甲州市塩山下塩後563−7

〔建物面積〕

30.31坪 / 1F 床面積 16.03坪

2F 床面積 14.28坪

 

〔住宅性能〕

耐震等級 3等級

UA値 0540W/㎡・K

C値 0.43㎠/㎡(気密測定実施)

 

〔プランコンセプト〕

部屋が行き止まりで終わることなく、ぐるりと回れる回遊動線でつながると、空間に広がりが生まれ、楽しい空間を作り出すことができる。

こども達が元気に走り回れる空間があれば、家全体がとても楽しくなる。特に生活の中心となるファミリールームを中心とした回遊動線は、

お互いの存在を強く意識することができ、そのつながりは安心感のある生活環境をつくってくれる。

 

1階のファミリールームは吹き抜け、ダイニングには畳のコーナーがあり、開放的でリラックスできる作りになっている。

キッチン横には大容量のパントリーがあり、収納力も申し分ない。

また、2階は寝室、子供部屋、フリースペースがある。フリースペースは書斎や家事、パソコンなど、多用途に使え、子供部屋は10帖と広めなので、必要に応じて将来は仕切って使うことも可能。またゆったりとしたクローゼットで収納力も魅力。インナーバルコニーでは洗濯物も干せ、雨の日にも安心。

1階と2階をつなぐ黒い鉄骨の階段は全体的に白い空間をモダンに引き締めている。

QRコードからも予約可能

事前予約された方には粗品プレゼント!

※本写真画像は全国各地のADMネットワーク加盟工務店が施工した物件を撮影したものを同ネットワーク全体の広告宣伝のために使用しているものであり、当該物件が特定の工務店等の施工物件であることを保証するものではありません。

《ご注意ください》

あめみや工務店の現場見学会はお施主様のご好意により、家づくりをお考えの方のために開催しておりますので、家づくりのご計画の全く無い方、興味本位の方は入場をご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

以上の注意事項をご一読の上、お施主様の大切な財産ですので十分にマナーを守ってご見学をお願いいたします。

 

《同業の方へ》

同業の方で見学されたい方は、個別にお問い合わせください。

雨宮一級建築士事務所

〒404-0044  山梨県甲州市塩山下塩後514-3

お問合せtel.0553-33-9465

Copyright © 有限会社 雨宮工務店 All rights reserved.